振られたと復縁したい:幸せの杜

振られたと復縁したい。無理とわかっていても忘れられない。

別れた人と復縁したい女性からの相談

数年前に彼から一方的に別れを告げられました。
原因は、彼の心変わりです。
他に好きな人が出来て私が振られたのですが、今でも彼のことが忘れられません。
彼には今は付き合ってる人がいるようなんですが、略奪してでも彼を取り戻したい。
可能性は0に近いかもしれませんが、彼女と結婚を決める前に彼を取り戻したいんです。

あなたの障害の多い恋の悩みに真剣に占い・鑑定し、適切なアドバイスもさせていただきます。

片思い・復縁のお悩みならこのサイト!恋愛成就率9割『キセキの泉

ご新規様限定で初回鑑定が無料

1万人以上が体感!

辛い恋 幸せの杜

「キセキの泉」の占い師(鑑定師)

復縁占い,キセキの泉

その他のよく当たると評判の恋愛関連占い

恋愛や復縁、結婚、前世から続いているような

スピリチュアルな相談ならこちら

▼ ▼ ▼

 

辛い恋・不倫のお悩みならこのサイト!

▼ ▼ ▼

 

今話題の深層心理テスト

▼ ▼ ▼

 

 


inserted by FC2 system